個人 / 女性 / - ( 神奈川県 )
最終アクセス: 7ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧下さいまして、ありがとうございます。春木と申します。
1年間損害保険会社のコールセンターで事故受付の仕事に勤務いたしました。退職後は海外コールセンターと業務委託契約を締結し、ゲーム関連のテレアポ業務を2年間担当しました。
その後3年間、フリーランスマーケターとして日本語・英語でのデジタルPRやSEOの業務を担当しておりました。
そのためコミュニケーション力やパソコンの操作にはとても自信があります。
また、バックパッカーとして南米・東南アジアを長期間旅した経験から、計画力・行動力を身につけられたと考えております。日本の魅力について再認識することができ、今後は一人でも多くの訪日外国人の方に日本を楽しんでいただけるよう尽力していきたいと考えております。
【作業時間】
・平日・土日祝日どちらも8時間稼働可能
・フレキシブルに対応することが可能です。
【利用可能な連絡手段】
・Zoom
・Google meet
・Chatwork
・Slack
・Discord
など
迅速なご連絡はもちろん、的確な報連相でお力になれるよう精一杯努力して参ります。よろしくお願いいたします。
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 調査・リサーチ / 市場調査・マーケットリサーチ / データ分析・統計解析 / 競合分析 / 海外調査 / 広告運用・掲載 / SEO対策 / セールス・営業支援 / 広告・宣伝 / PR・パブリシティ / SEOコンサルティング
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / シール貼り / データ分類・カテゴリ分け