ワーカープロフィール

AKANE104

個人 / 女性 / 30代後半 ( - )

最終アクセス: 10ヶ月前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
800 〜
稼働可能
時間/週
20〜30時間
登録日
2019年07月10日
職種
スキル

自己紹介

週3日のパート勤務の傍ら、休日や余暇を利用して出来るお仕事を探しています。
特別な経歴やスキルは持ち合わせておりませんが、お互いが気持ちよくお仕事を完遂出来るよう誠心誠意取り組みますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

【経歴】
アパレル販売を約7年、公務事務を約10年、現在はシフト制のパート勤務で接客の仕事をしております。
クラウドソーシングは別サイトで100件以上の実績があり、記事作成やデータ入力を中心に活動し、定期的に依頼を下さるクライアント様もいらっしゃいました。
体調不良や多忙が重なり一時的にクラウドソーシングからは離れておりましたが、また新たな気持ちで実績を積み上げたいと考えております。

【可能業務】
記事作成、データ入力、リスト作成、データ収集、その他事務系作業等。
自宅にPC所持、Word・Excel・Googleスプレッドシート・その他テキストファイル使用可能
WordPressでのブログ更新経験もございますが、元々カスタマイズされたものに記事を書き公開したのみで、専門的な知識はございません…。
連絡手段については、出金審査の関係もあり余程の事情がない限りクラウドワークス内でのやり取りをお願いしております。

【稼働時間】
仕事がある日は昼間、または夜から。休日はおよそ6時間程度。
本業がシフト制で早番・遅番があるので、稼働日や作業時間帯にはバラつきがあります。

【ジャンル実績】
サプリメント、ファッション、コスメ、美容、健康、冠婚葬祭、終活、不動産売買、メンタルヘルス、ゲーム等の記事作成経験有。
最近は、メールアドレスやメールフォーム等のデータ収集や企業情報の入力といった簡単な事務作業をメインにお仕事をお請けしています。

【低評価について】
1件ほど極端な低評価を頂いておりますが、こちらはクライアントが募集要項に性的内容を含む案件であることを一切明記しておらず、テストライティング時に初めて提示され途中終了をお願いしたところ事実無根の不当評価をされたものです。

最後まで目を通して頂きありがとうございました。
経験も浅く、至らぬ点も多々ございますが、誠意ある対応を心掛けて頑張りますので、興味を持たれましたらいつでもご相談お待ちしております。

評価

受注実績

AKANE104 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 629 回
気になる!リスト : 14 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問