個人 / 男性 / 30代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 3ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき
ありがとうございます。
北村と申します。
【経歴】
・大学卒業後、国税局で税務調査を経験。
・その後、大手外資系コンサルティングファームに転職
・上場企業を主なクライアントとし、新会社設立、業務の見える化・BPR、システム導入などを経験
・一方、個人経営カフェの多店舗化、飲食店の店舗改善支援など経験
【現在の業務内容】
現在は、業務効率化支援、執筆、セミナーなどを実施しております
【可能な業務】
特に得意な業務を以下に記載します
・経営戦略用資料の作成
・業務の見える化とあるべき姿の策定
などを得意としてます。
【稼働時間】
土日祝日で週に6時間ほどの在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。