個人 / 女性 / 30代後半 ( 兵庫県 )
最終アクセス: 4日前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
maiessen1105と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・高校3年次アメリカへ1年間交換留学
・2008年~大手国内航空会社の国際線グランドスタッフとして勤務
・2012年~TOEIC、英語担当講師として活動
・2020年~物流会社にて事務職員として勤務
【英語のスキル】
・TOEIC 985点(2019年取得)
・実用英語検定2級
スピーキングは日常会話レベル、
ライティング・リーディングはビジネス文章を読み書きできるレベルです。
【PCスキル】
・Word、Excel、Powerpoint使用可能
・ZOOM使用可能
【可能な業務】
英語のスキルを活かして、
・英語記事の日本語への翻訳
・英文メールの問い合わせ対応
・オンラインTOEIC指導
などのお仕事をお受けしております。
また、事務とカスタマーサポート経験を活かした
・一般事務
・アシスタント業務
【稼働時間】
平日限定で一日に4時間ほどの在宅ワークをお受けしております。
現在子育て中、かつ妊娠中で2025年2月出産予定のため、突発的なお休みをいただく可能性がございます。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成