個人 / 女性 / 30代前半 ( 沖縄県 )
最終アクセス: 3年弱前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
玉城と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・不動産会社にて、賃貸管理事務および経理経験有り(約4年)
【保有資格】
・FP3級(2級取得目標)
・日商簿記3級
・宅地建物取引士
・英検2級
・運転免許 (普通車MT)
【携わってきた業務内容】
・契約書作成
・電話対応
・メール対応
・会計ソフトにて出納帳の管理(弥生、MJSなど)
・預金管理
・福利関係手続き
【稼働時間】
平日:3〜5時間/日
土日:1〜3時間程度
どちらも主に日中です。
頂いたお仕事には責任を持ち、完璧に仕上げる努力をいたします。
よろしくおねがいいたします。
カスタマーサポート / 経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 発送作業 / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 封入作業 / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)