個人 / 女性 / 40代後半 ( 滋賀県 )
最終アクセス: 約2ヶ月前
| 職種 |
|---|
| スキル |
|---|
こんにちは!
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・英文事務、営業事務 10年
・貿易事務(化学品専門の商社勤務) 9年
・グローバル展開しているコンサルで翻訳 3年
・直近では有名私立大学にて、留学生関連の国際業務に従事
業務内で通訳、翻訳に携わっています
・現在、通訳スクールで約3年訓練を続けています
【資格】
・TOEIC 930
・国連英検B級
【スキル】
・Word, ExcelなどOffice
・英語翻訳、通訳(契約書など対応可)
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
正確かつスピーディな対応心がけております!
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・データ入力、編集
・英会話
なども得意としております。
【稼働時間】
週5日、2〜5時間/日
※お急ぎの案件は遠慮なくご相談ください
英語力の他、事務処理能力には自信があります。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。