た か し

ビジネス・マーケティング・企画

/ ライター

ワーカープロフィール

た か し

個人 / 男性 / 50代前半 ( 新潟県 )

最終アクセス: 3日前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,600 〜
稼働可能
時間/週
20〜30時間
登録日
2019年11月08日
職種
スキル

自己紹介

◾︎ FX、株式などの投資に対しておもしろく、そして真面目に向き合うライターです。


バブル崩壊後の金融機関破綻からITバブル、リーマンショック、アベノミクス、そしてNYダウ新高値更新からコロナショックまで、20年以上の経験はきっとお役に立ちます。

実体験が伴わず厚みのない内容は、読んでいても面白くないですよね。読み手に響くFX、 株式投資記事ならお任せください。


はじめまして、【た か し】と申します。

現在は週の半分を派遣社員として金融関係で働いてます。
もう半分はFXトレードを行なっております。いずれは専業トレーダーになります。

【経歴】
・証券会社に勤務する。
個人営業で株式、債券、投資信託の販売を通して相場観を養いました。積極的な運用や提案でお客様に喜ばれてました。

・人材派遣会社に勤務する。
製造系、事務系問わず企業に人材活用の提案を行ってました。ならびに派遣スタッフの募集から採用、管理まですべてに携わりました。

・飲食店で勤務する。
レストランで簡単なマネジメント業務を経験しました。。2年程集客を目的としたブログを運営していました。近隣の方から遠方の方々まで沢山のお客様が来店して、楽しんでいただきました。

・登録型派遣で、金融関係の仕事をする


【趣味】
小さい頃から予想をすることが好きでした。今では天気、FX、株式、株価指数先物から競馬、競艇、競輪まで、さらに予想することが大好きになってます。

天気、FX、株式、株価指数先物、競馬、競艇、競輪の予想と、政治経済に関する文章ならいくらでも書けますよ!

【最後に】
現在週20時間ほど時間があります。ご覧いただいている方との素晴らしい出会いが楽しみです。私もライターをもっと勉強したいです。ご指導宜しくお願い致します。

【追記】
現在コロナ禍で在宅ワークをメインに行っています。自分の時間を多くとれるようになって、沢山のことを考えることができました。自分ができることで何か人のためになることができないかを考えながら、ご依頼の仕事を全力でやらせていただいております。





評価

受注実績

その他の情報

出身地

新潟県

た か し さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 478 回
気になる!リスト : 85 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問