個人 / 女性 / 40代後半 ( 沖縄県 )
最終アクセス: 3ヶ月前
職種 |
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スキル |
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【経歴】
・東北福祉大学社会福祉学科 卒業
・1998年から現在まで、総務として企業(大企業、中小企業どちらも経験)や医療機関にて計20年以上経験
【資格】
・簿記三級
・接遇インストラクター養成講座修了
【過去の業務内容】
・給料取り纏め
・勤怠管理
・採用、人事
・社員情報管理システム担当者
・マイナンバーの管理
などを担当しておりました。
新しく担当する業務についても好奇心を持ってチャレンジすることができます。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・社会保険関係手続
・社内(院内)報、院外報を企画
・社内研修の企画運営
・助成金の申請
・Pマーク事務局としての補佐的業務
・年賀状の作成、お中元、お歳暮等の贈答品発注
・外国籍社員のビザ取得手続(行政書士の先生との窓口)
・社員の健康診断手続き
・人事評価取り纏め
・契約書のチェック(弁護士先生との窓口)
・簡単な会計(仕事ではありませんが、プライベートにて)
なども経験しております。
【稼働時間】
週20〜30時間程度の在宅ワークをお受けしたいと考えてます。
長年の総務の経験を生かし、コミニケーションを大事にした
仕事を作っていきたいと考えております。
また、未経験の仕事も積極的に経験したいと思っております。
どうぞよろしくお願いします。