個人 / 女性 / 30代後半 ( 愛知県 )
最終アクセス: 約12時間前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
梅山と申します。
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経験業務内容】
・営業
新規営業、見積書作成、提案資料作成
・一般事務関連
電話応対、メール応対、来客応対、顧客情報管理
・総務経理関連
給与計算、各種保険手続き、HP管理、
web広告作成、請求書作成、小口現金管理
経理システムへ入力・消込
・人事関連
面接予約管理、採用面接
・マーケティング関連
HPアクセス解析、SEOタイトル選定・記事作成
チラシ・フライヤー作成、営業メール・LP作成
【在宅ワークでの実積】
・Twitter、Amebaブログ、LINE公式の運用
・WordPressでのSEO記事作成
・作業者用マニュアル作成
・ディレクション業務
・メールカスタマーサポート
・Excel、Word書類作成
稼働時間についてですが、1日1〜2時間程度でお仕事可能です。
本業は基本テレワークですので柔軟に対応可能です。
小さな子どもがいる為、対応できない日があります。
本業のスケジュールによっては対応できない日があります。
今までの経験を活かして
様々な分野でお手伝いをさせて頂ければと思っております。
カスタマーサポート / メール対応 / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理 / データ分析・統計解析 / Instagram・Twitter・Facebook集客 / その他SNS集客・運用 / Webディレクション・プロデュース / SEO対策 / アクセス解析 / セールス・営業支援 / Webコンサルティング
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / 編集・校正・リライト
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成