個人 / 女性 / 30代後半 ( 栃木県 )
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プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
_maimai_と申します。
マスコミ業界での営業事務、法律事務所でのパラリーガル経験がございます。
【経歴】
・法政大学法学部法律学科 卒業
・2014年〜2017年 マスコミ関係の会社にて営業事務として勤務
・2018年〜2021年 都内法律事務所にてパラリーガルとして勤務(経理も兼務)
【可能な業務】
・事務全般(データ入力、リサーチ、メール対応など)
・秘書業務(スケジュール管理、調整など)
・文書作成(契約書、裁判所関連、登記関連など)
・文書チェック(誤字脱字、表記ゆれ、矛盾確認など)
・簡単な経理業務(入出金管理、請求書作成など)
【資格/スキル】
・秘書検定2級
・一般社団法人 日本リーガルアシスタント協会 エレメンタリー・パラリーガル認定資格
・Word(文書作成、表挿入、差し込み印刷など)
・Excel(SUM・IF関数、四則演算を使った表作成や簡単な集計)
・PowerPoint(プレゼン資料作成)
【稼働時間】
平日、1日あたり3〜5時間ほど、在宅ワークをお受けしております。
丁寧かつ正確な作業を心がけ、ご依頼者様のご要望に合わせ柔軟に対応いたします。
どうぞよろしくお願いいたします。
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 電話サポート / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 調査・リサーチ
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / 編集・校正・リライト / セールスコピー・セールスレター / メルマガ・DM作成 / その他(ライティング)