個人 / 女性 / 30代後半 ( 栃木県 )
職種 |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
栃木県在住で、現在は専業主婦をしております。
以下に経歴等を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・法政大学法学部 卒業
・2014年〜2017年 マスコミ関係の会社にて営業事務として勤務
・2018年〜2021年 都内法律事務所にてパラリーガルとして勤務(正社員、リーダー)
【可能な業務】
・電話、メールによるお客様対応
・秘書業務(日程調整、進捗管理)
・文書の誤字脱字チェック、内容チェック
・リサーチ
・業務フローの整理、マニュアル作成
・書類作成(定款、議事録、登記書類、簡単な裁判書面)
・簡単な契約書類の作成(出向契約書、債権譲渡契約書など)
・経理事務(入出金の管理、備品購入、請求書等の作成)
【資格/スキル】
・秘書検定2級
・一般社団法人 日本リーガルアシスタント協会 エレメンタリー・パラリーガル認定資格
・Excel(関数を使った見積書・請求書等の作成、残業代や遅延損害金の計算など)
・Word(文書作成、表の挿入、差し込み印刷など)
・PowerPoint(社内掲示用ポスターなど)
【稼働時間】
平日、1日3〜5時間程度の在宅ワークをお受けしております。
業務においては、正確さ・丁寧さを心がけております。
どうぞよろしくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 電話サポート / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 調査・リサーチ
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / 編集・校正・リライト / セールスコピー・セールスレター / メルマガ・DM作成 / その他(ライティング)