個人 / 女性 / - ( 大阪府 )
最終アクセス: 3年弱前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
大阪在住で現在療養中の、estrella_vegaと申します。
簡単ですが、以下に経歴を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・1996年~1997年 ワーキングホリデーでニュージーランドに滞在
・1997年~2006年 主に接客販売・飲食業に従事(途中2回渡米)
・2006年~2018年 主にコールセンターオペレーター、営業事務を経験
・2019年~病気療養のため退職、社会復帰を目指しております。
【可能な業務】
・資料作成
・データ入力
※量にもよりますが、ハンドメイドアクセサリーの製作も可能です。
営業事務経験が一番長いですが、まだ全力で仕事に取り組める状況ではないため、休憩しながらできる作業から始めたいです。一日にトータルで3時間ほどの作業を目安に考えております。
【使用ツール】
・Google ドキュメント、スプレッドシート
・Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。※ExcelはIF・Vlookup関数レベル、ピポットテーブルは扱えます。
【その他】
民間資格ではありますが、風水・パワーストーンコンサルタントのレジュメ、および雑貨・ハンドメイド講座課程を修了しております。
丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
質問・アンケート / ABテスト / データ入力 / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / パワーポイント作成 / 手芸・裁縫 / その他(カンタン作業)