ワーカープロフィール

gosaka11

個人 / 男性 / 20代後半 ( 東京都 )

最終アクセス: 12日前

ステータス
対応可能です
時間単価
500 〜 2,000円
稼働可能
時間/週
30〜40時間
登録日
2020年01月11日
職種
スキル

自己紹介

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
フリーランスでWEBコーダー、ディレクターとして活動している三矢と申します。
フリーランスとして活動する前はWEB制作会社で数十以上のサイトのコーディング、ディレクションに携わっておりました。お見せできる実績もございますので、ぜひご興味がおありの方についてはお声がけいただけますと幸いです。
●対応可能な業務
・WEBサイトコーディング
 ▶︎HTML、CSS、JS、PHP等を使ったコーポレートサイト、LP等の作成
 ▶︎ECサイト制作
・WEBディレクション
 ▶︎WEBサイトコンセプト設計等企画
 ▶︎スケジュール管理、指示だし等サイト制作ディレクション
 ▶︎アナリティクス設定等サイト設定
●使用可能技術
 ▶︎コーディング技術
  HTML、CSS、JavaScript、PHP(WordPress含む)等。
●私がご提供出来る価値
私がご提供できる価値としては大きく2つです。
1つ目は、デザインデータを忠実に再現したコーディングです。
PC、タブレット、スマートフォンそれぞれレスポンシブ対応もさせていただきデバイスごとに忠実にコーディングをさせていただきます。
コーディングのクオリティを大事にされる場合はぜひお任せください。
2つ目は、コーディングの知見を生かしたディレクションです。
私自身もともとはコーダーでしたので、コーディングの知見は一通りございます。この知見を持ってディレクションも可能なため、クライアント、コーダー、デザイナーとのやり取りも直接一通り対応させていただくことが可能です。
コミュニケーションコストの部分を自社で負担したくない場合はぜひお任せください。
コーディングとディレクション両方の対応も可能となります。
また、納品時には用意しているクオリティチェック表に則ってクオリティを担保させていただきます。
下記一例になります。
▶︎下記ウィンドウ幅全てでレイアウト崩れがないか確認
1680px、1440px、1024px、960px、768px、480px、375px
▶︎全てのページの文章を読みテキストの誤字脱字、無駄な半角スペースが無いことを確認
など
ご興味持っていただけましたら、お気軽にご相談お願いいたします!

評価

受注実績

gosaka11 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 445 回
気になる!リスト : 59 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問