個人 / 女性 / 30代前半 ( 埼玉県 )
最終アクセス: 4ヶ月前
| 職種 |
|---|
| スキル |
|---|
2020年の1月に退職、現在主婦兼在宅ワーカーです。
ほぼ家におりますので
10時間/日 稼働可能です。(土日でも可)
子供はおりませんので、急な作業依頼にも対応可能です。
Excelが好きで、学生の頃からいじっているうちに一通り出来るようになっていて、社会人になってからは職場から頼られることが多くなり更に高度なスキルが身に付きました。
ぜひこちらでも誰かのお役にたてればと思います。
簡単な職歴を以下記載させていただきます。
【経歴】
2014/10~2016/08
ゼネコン(施工現場経験:銀座商業ビル・西新宿中型店舗)
施工管理
CAD、Excel、Word、PowerPoint使用
2016/09~2017/06
ネット銀行(住宅ローン営業部)
事務、法人ローンの審査業務、図面確認
Excel、Word使用
2017/10~2020/01
信託銀行(法人コンサルティング部)
事務、請求、システム開発
Excel、Word、Access、PowerPoint使用
≪得意≫
●ExcelやAccessの VBA言語(マクロ)を使用したツール作成
●ゼロからの資料作成
●データの集計と数パターンでの分析・解析
☆Excel、Word、Access、PowerPoint上級レベルで使用できます☆
臨機応変に対応することと、指示が無い時も自走することが得意です。
丁寧でスピーディーな対応を心がけています。
どうぞよろしくお願いいたします。
| ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
|---|
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 労務・社会保険 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理 / 調査・リサーチ / データ分析・統計解析
データ検索・データ収集 / データ入力 / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / データ分類・カテゴリ分け