ワーカープロフィール

Ayana.o

個人 / 女性 / 30代後半 ( 神奈川県 )

最終アクセス: 1日前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,000 〜 1,200円
稼働可能
時間/週
10〜20時間
ウェブ会議
できる
登録日
2020年02月04日
職種
スキル
一般企業での会社員歴10年以上!基本的なビジネスマナー心得ています。

自己紹介

初めまして、小川綾奈と申します。

大学卒業から会社員としてフルタイムで働いておりました。
この度、自分のライフスタイルに合わせて仕事に取り組んでいく働き方を求めて、フリーで活動を行おうと退職し致しました。

今までのスキルを活かしつつ、新しく興味のある分野などにも挑戦をしよう考えております。

社会人歴は10年以上になります!
接客業、日程調整、社内ヘルプデスクの経験があります、基本的なPC操作や、顧客対応、メールの返信などはスキルとして持ち合わせております。

簡単ではございますが以下経歴・職務経験になります。

【経歴】
・キャリア携帯ショップ店員(docomo)
ショップ窓口で接客を行い契約の事務手続きやプランの説明などを約2年半行っておりました。
・法人フレッツ回線契約開通調整業務(ポジション:SV)
フレッツ光のインターネット回線契約の開通までの工事のスケジュールを業者と契約者との間を取り持ち日程の調整を行っておりました。約4年過ぎほど業務を行っておりました。

・化粧品会社サービスデスク業務(ポジション:SV)
社員の方のPC周りや事務手続きのサポート業務。主に電話やメールでの問い合わせに対して問題を解決してあげるといった内容です。
併せて、問い合わせのFAQ作成とマニュアルの作成を行っておりました。

回線業務やサービスデスク業務においては、SVとしてマネジメントの経験があります。業務の仕組みを作る、改善する立ち位置で業務に関わった経験があります。


>調整業務
固定の予定を一つ定めてから、前後余裕を設けて調整をするようにしています。
クライアントとのスケジュールのやり取りや、条件などを主導権を握りながら進めていくことが得意です。

>ヘルプデスク
何をいつまでにどのようにといったことを考えながら指示行動をしています。
マルチタスク、問題解決、統率力、柔軟な対応などは今までの業務経験から得られたスキルとなっております。これらを活かして、業務に取り組むことができます。

【資格】
・MOS Word/Excel

【可能な業務】
・簡単なExcel資料作り
・マニュアル作成
・タスク管理
・お問い合わせ、お客様対応(電話・メール)
・スケジュール調整

評価

評価がありません。

受注実績

その他の情報

出身地

新潟県

大学・専門学校

日本大学生物資源科学部食品経済学科

Ayana.o さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 42 回
気になる!リスト : 24 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問