個人 / 女性 / 30代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 3年以上前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴・対応可能な業務範囲】
・2016年より総務・労務・法務・経理職、営業サポート、コールセンター(カスタマーサクセス)、秘書業務を経験しています。
契約書(電子署名)レビュー・管理、システム導入・管理、アルバイト・派遣のスキトラOJTなどの経験があり、不明点があっても密なコミュニケーションで作業を進めます。
お客様・社内担当者さま双方にとって気分良いお取引きをすることを心がけております。
アクティブな時間は原則即レス対応いたします。
【資格】
・簿記二級
・ITパスポート
・日常会話程度の英語
【使用可能なソフトなど】
・PC win,macどちらでも構いません。現況はiPad Airを使用しています
・MSword,excel,PowerPoint(sumif,v/hlookup使えます)
・Adobe acrobat,illustrator,photoshop
・勘定奉行等、経理ソフトの導入・設定・運用
・slack,chatworkなどのチャットツール
・Google drive,spread seat,Gsuiteコンソール設定
【稼働時間】
平日は18時以降、土日は時間問わず週10時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
一橋大学大学院