個人 / 女性 / 20代後半 ( 埼玉県 )
最終アクセス: 9ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールご覧いただきありがとうございます。
関東在住で現在保育園児育児中・平日日中に勤務しています。
土日祝が勤務お休みとなっていますので対応可能です。また、平日の夕方以降は21時以降の対応・作業となります。
高校の商業科を卒業ののち、商工会議所に入職し、受付業務、記帳・申告関係の業務、事務作業、電話対応、代表メール対応、ワード・エクセルでの打ち込み・書類作成、婚活事業などを経験しました。
約4年勤務したのち、歯科医院に転職し歯科助手として勤務し歯科助手としての仕事もしつつも医院の患者様への紹介書類(パワーポイント)の作成や、その他エクセルやワード、パワーポイントを使用して書類作成等を経験しました。
現在は営業事務として勤務中です。
高校で商業科に通っていたため、基本的な一通りのパソコン作業はできます。
また、タイピングのスピードは自信があります。
作業時間が限られているためご迷惑をかけしますが、可能な限り柔軟に対応させていただきます。
保育園児の育児と本職もしつつで作業時間が限られてしまいますが、その分作業可能な時間に集中して力を注ぎたいと考えていますのでどうぞよろしくお願いいたします。
【使用PCスペック】
・Windows11
・AMD Ryzen5
・8GB、512GB SSD
資料作成・マニュアル作成 / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 伝票整理
文書作成 / 編集・校正・リライト / その他(ライティング)
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 商品モニター / 封入作業 / シール貼り / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)