shosen3

動画・映像・アニメーション

/ ライター

スキル

スキル レベル 経験年数 備考
記事執筆・ライティング 4 3〜5年 これまで、ブログやクラウドワークスのライティングの業務で250記事以上執筆しております。SEOでは、最高順位1位を獲得した経験があり、私はライティング能力はもちろん、SEOに関する知識にも精通しています。
英語での読み書きと会話 4 5年以上 TOEICのスコアは現在800点程度の実力を保持しております。そして私は独学で英語を話せるようになり、今では何不自由なく英会話や英語のYoutubeを視聴することができています。ネットサーフィン、国際ニュースの視聴、学術書の読解を英語で行うことが可能です。
英語の読解力 4 3〜5年 TOEICのスコアは現在800点程度の実力を保持しております。そして私は独学で英語を話せるようになり、今では何不自由なく英会話や英語のYoutubeを視聴することができています。ネットサーフィン、国際ニュースの視聴、学術書の読解を英語で行うことが可能で
TOEIC 805点 4 3〜5年 私はTOEIC800点の実力を保持しております。クラウドワークスでも数件ほど英語翻訳の案件を受注した経験があります。また、アメリカの面白い動画を翻訳する作業の経験があり、英語の翻訳作業にはある程度精通しています。
MS-Word (ワード) 4 5年以上 大学時代、レポートや雑誌制作の機会で多く利用していましたので、Wordでの作業には慣れています。執筆作業はもちろん、デザインの作成の仕事を引き受けすることが可能です。
MS-Powerpoint (パワーポイント) 3 3〜5年 大学時代、プレゼンテーションや研究発表などの機会で多く利用してきたので、Power Point の作業に慣れています。聴衆が魅了するスライドや分かりやすいプレゼン用のスライドを制作することが可能です。
スペイン語 3 3〜5年 大学時代、2年間スペイン語を学習していました。現在は、独学しており学習歴は5年になります。

日常会話程度のスペイン語の翻訳や文法を理解することができます。また、2018年にはスペイン語検定6級を取得しております。
ウェブ関連記事執筆 4 3〜5年 これまで、ブログやクラウドワークスのライティングの業務で500記事以上執筆しております。SEOでは、最高順位1位を獲得した経験があり、ライティング能力はもちろん、SEOに関する知識にも精通しています。
ロシア語 3 3〜5年 大学時代、1年間ロシア語を学習していました。現在は、独学しており学習歴は5年になります。

日常会話程度のロシア語の翻訳や文法を理解することが可能です。
ロシアにはこれまで2回渡航した経験があります。
動画編集・加工 3 1〜3年 https://drive.google.com/file/d/1B19Bvi2MGu__jLFBeDC_2Fi6jADZylM7/view?usp=sharing

上記は、映像翻訳の案件で作成した動画です。
YouTubeもやっています。

YOUTUBE 3 1〜3年 https://youtu.be/oqZykoUfDV4

クラウドワークスが開講した「動画編集講座」を受講し修了しているため、効果的なテロップの入れ方やカット、写真の導入など、ある程度動画編集に精通しております。
シナリオライティング 4 3〜5年 これまで私は、数多くのクライアントとシナリオライティングの業務を行ってきました。ゆっくり解説系やLINE風トーク、ムカつくエピソードなど多岐に渡って執筆しています。
電子書籍制作( Kindle ) 3 1〜3年 これまで自作の書籍の出版はもちろん、他者のkindle本の制作にも携わっています。15000文字のボリュームが大きい記事の執筆など、数多く取り組んできました。ジャンルは、副業、SNS運用、英語学習と多岐に渡ります。
旅行経験 4 3〜5年 私はこれまで、日本の都道府県34か所と数多くの観光地を訪問しております。また私は通訳案内士試験も受けており、地理や観光地に関してはとても精通していると自負しております。私がこれまでに旅行して学んだことやその魅力を提供したいと考えております。


韓国語 3 1〜3年 私は、韓国語を学習しています。現在は、独学しております。

日常会話程度の韓国語の翻訳や文法を理解することが可能です。
韓国にはこれまで2回渡航した経験があります。
SEOライティング 3 3〜5年 これまで私は、ライティングの業務を500記事以上執筆しておりますので、ライティングに関連したお仕事ではお役に立てると思います。SEOでは、30記事以上を10位以内に上位表示させた経験があります。最高順位は1位を獲得しています。
shosen3 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 12990 回
気になる!リスト : 103 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ