個人 / 女性 / - ( - )
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
ニューヨーク在住の為、時差の関係で連絡に多少お時間を頂戴することがあるかと思いますが、基本的には24時間以内(土日含む)にご連絡するようにいたしております。
緊急案件等ありましたら、事前に納期等ご相談ください。
迅速・正確な作業を心がけ、責任を持って納品いたします。
ご不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせください。
【稼働時間】
平日・週末可
(基本的にはNY時間での稼働となりますが、プロジェクトの緊急度合いに合わせて臨機応変に対応可能です。)
【経歴・可能な業務】
・映像(TV・CM)・舞台・イベントのプロダクション業務
・通訳・翻訳、リサーチ、交渉(電話、メール)、現地取材、文字起こし等
職業柄、多岐分野のリサーチや、様々な相手(政府、企業、個人等)との交渉経験が多く、日本へ輸入する商品のリサーチや業者との交渉経験もあります。
細かい作業も得意ですので、データ入力・管理等もお任せください。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
---|
日本