個人 / 女性 / 30代前半 ( - )
最終アクセス: 約2年前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
以下に経歴を記載しておりますので、ご覧いただければ幸いです。
【経歴】
・2017年 大学卒業
・2017年 金融機関にて窓口事務、総務、秘書業務担当
・2021年 結婚に伴い退職、教育機関にて事務パート
・2021年 夫の転勤に伴い退職
【可能な業務】
・Excel / World / PowerPoint 等
日常的に職場で使用しておりましたので基本的な作業は慣れております。
Microsoft Office Specialist Excel 2013取得済み。
・金融機関にて3年間窓口事務・総務・秘書業務経験あり
細かい作業に集中し、時間内に正確に取り組むことを得意としております。
常に2回の声出し・指差し確認で正確さを評価していただいておりました。
・クレジット会社にて4年間コールセンター業務経験あり
お客様対応・電話対応は問題なく行うことができます。
話すスピード・トーン等をお客様に合わせて工夫したことで、
クレジットカード勧誘成功率が支店内1位となり
支店長賞を3度受賞することができました。
・日常英会話 / 文章読解
約10年英会話教室に通っておりました。
実用英語技能検定2級取得済。準1級勉強中。
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word,Excel,PowerPoint
・WindowsPC(個人用・セキュリティ対策済)
・自宅にネット環境有
【稼働時間】
平日の1日3~5時間のまとまった時間で勤務可能です。
基本的に平日の日中に対応させていただきますが、ご要望があれば土日も対応させていただきます。
いただいたお仕事は責任を持って最後まできちんと対応させていただきます。
納期を守ることはもちろん、丁寧かつ迅速なコミュニケーションを心がけております。
どうぞよろしくお願いします。
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 発送作業 / 商品モニター / 手芸・裁縫 / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 封入作業 / シール貼り / ピッキング・仕分け作業 / 写真投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)