ワーカープロフィール

moni20910420

個人 / 女性 / 30代前半 ( - )

最終アクセス: 約3時間前

ステータス
対応可能です
時間単価
2,000 〜
稼働可能
時間/週
10時間以下
ウェブ会議
できる
登録日
2020年04月08日
職種
スキル
業務改善、業務フロー構築お受けいたします。経理DX化支援。

自己紹介

現在フリーランスとして、スタートアップ企業様・中小企業様の業務フロー構築や業務改善、SaaS導入支援や現行システムのフロー最適化をしております。
電子帳簿保存法や2023年から開始のインボイス制度に向けた経理のDX化も支援中です。

【使用中ツール】Googleworkspace、freee、Salesforce、弥生会計、Asana、kintone、backlog、slack、Notion、Confluence、ジョブカンWF、INVOY、MISOCAなど

新しくツールの使用方法やフローを覚えることなどに抵抗がなく、
動きや機能性を知ることが好きな性格で、効率化にはどのように使えるかを日々考えております。
システムが業務内容に最大のパフォーマンスを発揮できるよう最善の業務フロー構築を行います。
また、常に柔軟性のある対応に努め、リモートワークだからこそのコミュニケーションや意見の擦り合わせを大切にする性格です。

経歴としましては、正社員として総務・人事・経理・営業事務を経て、
製造業にてフロー構築やシステム導入など業務改善のお仕事をし、業務改善アドバイザーとして独立し3年目となります。

【主な業務内容】
・業務棚卸
・課題抽出
・要件定義
・現行システムのフロー最適化
・業務フロー構築(スタートアップ)
・業務フローの効率化提案
・SaaS導入支援(DX支援)
・ジャーニーマップ、マニュアル作成

【直近の実績 ※一部】
・バックオフィス・調達・生産管理部門のプロセスマイニング⇒システム導入や作業効率化提案を行い業務時間と工数を40%削減
・スタートアップ企業での業務フロー構築(SaaS導入+マニュアル作成等) 
・製造業での製造業生産管理システムの最適化+生産管理業務構築 
・ITスタートアップ企業での経理業務フロー構築(freee導入)
・デザイン事務所の経理システム移行~運用までの構築 
・オンラインスクールのオペレーション業務フロー改善・SaaS最適化

週3日・1~2h/日を目安に週5~10時間程度の稼働が可能です。
地方在中ですので基本フルリモートでの対応となりますが、
ご希望によっては国内出張可です。(旅費支給の場合)
ご検討頂けますと幸いです。
ご質問だけでも大丈夫ですのでメッセージお待ちしております。

評価

受注実績

moni20910420 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 285 回
気になる!リスト : 13 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問