個人 / 女性 / 40代前半 ( 埼玉県 )
最終アクセス: 15日前
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はじめまして。
2019年からフリーランスとして働いておりましたが、クライアント様から社員登用のご依頼を頂き、現在は会社員とフリーランスとして事務や秘書のお仕事をしております。
フリーランスとして頂いたお仕事のクライアント様は、法人・個人の社長様、大学の先生、税理士法人様、NPO団体様など幅広くおります。
フリーランスの前は会社員をしておりましたので、以下に会社員時代の経歴をご参考までに記載させて頂きます。
【経歴】
日立製作所、本田技研工業等の大手企業から従業員数名の中小企業で勤務し、主に事務や秘書・アシスタント業務を経験してまいりました。
事務経験年数は約15年になります。
経験職種は、英文事務・翻訳、秘書・グループアシスタント、一般事務、貿易事務、法務事務、営業事務等多岐に渡ります。
また、経験は浅いですが、総務、経理、労務、人事関係の経験もあります。
事務全般に関しては「気遣いができ、指示がある前に自ら動くことができる。業務の効率化を図りながら、周囲の手助けをできる。」、翻訳に関しては「直訳ではなく、意図をくみ取り相手に伝わる翻訳ができる」と評価を頂いております。
社内・社外とのやり取りも多く行い、コミュニケーション能力も身につけております。
【使用可能ソフト】
Word、Excel、PowerPoint、Googleドキュメント、スプレッドシート等
【チャットツール】
ChatWork、Slack、Discord
【スキル】
TOEIC855
高校時代に1年間アメリカに留学
獨協大学外国語学部英語学科卒業
ネットでのお仕事で顔が見えないからこそ、よりクライアント様の要望を丁寧にお伺いし応えていきたいと思っております。
宜しくお願い致します。
獨協大学外国語学部英語学科
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