個人 / 男性 / 50代前半 ( - )
最終アクセス: 約1ヶ月前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
広島県内在住の児玉と申します。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・1998年~2019年 企業①(東証1部製造業)で社内SE業務やマネージャーを担当
・クライアントの対応・情報システム部門の予実管理(予算実績、実績管理)
・チームメンバーのマネジメント
・2021年~2022年 企業②(市内にある製造業)で社内SE業務(DX推進)
・数多く存在する販売課の反復作業(Excel)の一部を
VBAにて自動化処理を開発し、業務効率化を図った。
・グループウェアを移行(Microsoft365に集約)
Sharepointサイトの開発
現在は無職
【可能な業務】
・資料作成
・データ入力
・ヘルプデスク
前職ではヘルプデスクに従事。
ビジネスにおけるコミュニケーションが可能です。
データ入力の作業、リスト作成等の作業は、
日々の業務で行っていたので、仕事を請け負えると思います。
【使用ツール】
・Word,Excel,PowerPoint
・VBA(Excel)
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
平日の1日数時間のまとまった時間で在宅ワークをお受けすることが可能です。
納期遵守や丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、
どうぞよろしくお願いします。