個人 / 女性 / 20代後半 ( 福岡県 )
最終アクセス: 約1ヶ月前
職種 |
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スキル |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
九州在住です。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
飲食、販売、一般事務、介護など様々経験
【可能な業務】
・資料作成
・データ入力
細かな作業を集中して行うことを得意としております。
また、事務の経験があるためビジネスにおいてのコミュニケーションが可能です。
【使用ツール】
・ChatWork、Slackなど、抵抗がないのでなんでもOKです。
・Google
・Word:文書作成・社内外資料作成/見積書、礼状作成、社内文書など対応可能です。
・Excel:VLOOKUP関数やIF関数、ピボットテーブルなどを活用し、データ作成可能です。
・PowerPoint:マニュアル・プレゼン資料など作成可能です。
納期を守ることはもちろん、
丁寧なコミュニケーションを心がけております。
どうぞよろしくお願いします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 労務・社会保険 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理
質問・アンケート・テスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 発送作業 / 梱包・袋詰め・箱詰め / 検品作業 / 封入作業 / シール貼り / 各種代行