個人 / 男性 / 40代後半 ( 福岡県 )
最終アクセス: 3年弱前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
吉原と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・私立常磐高等学校 特進科 卒業
・2004年から現在まで、コールセンターアウトソーシング企業で管理者として活動中
【現在の業務内容】
現在主に行っている業務としましては、
・コールセンター運営(顧客対応可)
を担当しております。
【可能な業務】
・BtoC、BtoB両域でのお客様サポート(チャネル:電話、メール、チャット、メッセージング)
テクニカル面、インフォメーション面ともに可能
・資料作成(PDF、PowerPoint、Excel、Word、Keynote、Numbers、Pages)
・データ入力
・文字起こし
などを得意としてます。
【稼働時間】
週30〜40時間ほどの在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
ネットショップ運営代行 / ネットショップの在庫管理・受注管理
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 技術支援・サポート
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 写真投稿 / かんたん動画投稿 / データ分類・カテゴリ分け