個人 / 女性 / 30代後半 ( 千葉県 )
最終アクセス: 5ヶ月前
| 職種 |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
shoko54と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・武蔵野大学 人間関係学科 卒業
・2012年から現在まで、事務職として企業で活動中
・病院事務→人材業界営業アシスタント→IT業界アシスタント(営業〜プロダクトサポート)
【資格】
・認定心理士
【現在の業務内容】
・請求書作成
・各種資料作成
(Word・Excel・PowerPoint・スプレッドシートなど)
・クライアント対応
などを担当しております。
(以前はメール対応や日程調整も対応していました)
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【可能な業務】
・校正やデータ入力が得意です
・人材業界・医療業界の知識は多少あります
【稼働時間】
土日合わせて10時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
事務職という、正確性が求められる業務の経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 秘書業務
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / 編集・校正・リライト / セールスコピー・セールスレター
質問・アンケート / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / パワーポイント作成 / Word作成 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / 封入作業 / シール貼り