個人 / 女性 / - ( 東京都 )
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
pecoopocooと申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴・スキル】
情報系大学 卒業
・ブラインドタッチ化
・word、Excel、PowerPoint、Access
7年間経理担当者として企業で従事。
【可能な業務】
・資料作成
・議事録、文字起こし
・経理業務
・簡単なアンケート・タスク
・コスメ、美容、住宅、金融 等に関する記事のライティング
細かな作業もコツコツ真面目に取り組むことができます。
【稼働時間】
土日合わせて40時間程で、在宅ワークをお受けしております。
経理としての経験を活かして、正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理 / 調査・リサーチ / 市場調査・マーケットリサーチ / データ分析・統計解析
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / 編集・校正・リライト / セールスコピー・セールスレター / メルマガ・DM作成 / その他(ライティング)
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / その他(カンタン作業)
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