個人 / 男性 / 20代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 9ヶ月前
| 職種 |
|---|
| スキル |
|---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
【業務内容】
・テレアポ
・データ入力
・文字起こし
・Excelでの資料作成
・PowerPointでの資料作成
できるだけご要望にお応えできるようにしますので、
お気軽にご相談ください。
【スキル】
学生時代はコールセンターのアポイント業務に従事していたこともあり、
部署内で成績1位を記録したこともございました。
IT企業に就職し、資料保守・運用、資料作成などを行っています。
AWS SAA および AZ-900, AI-900の資格取得もしているため、
クラウドに関する知見もございます。
【可能な稼働時間】
平日は1〜3時間
休日は4〜5時間
在宅ワークでお受けしています。
ご連絡はいつでも可能です。
基本的には当日中にご返信します。
【自己PR】
良質なものを提供したいと考えています。
もし、少しでも気になる
箇所がありましたら何度でも
リライトいたします。
責任を持って取り組むことが私のモットーです。
迅速かつ丁寧なコミュニケーションを常に
心掛けております。
また、リモートワークで業務を行っているため
時間の融通は利き易いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
最後まで読んでいただきまして、
ありがとうございました。
東京都