個人 / 女性 / 30代前半 ( 宮城県 )
最終アクセス: 19日前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
宮城県在住、筒井と申します。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2009年 仙台医療秘書福祉専門学校卒業
・2009年~2010年 調剤薬局事務・受付業務
・2010年~2014年 SoftBankショップ店頭業務
・2014年〜2018年 中小企業(飲食店)の経理、営業事務
・2018年〜 ECサイトカスタマーサービス
・現在、復職してます
【可能な業務】
・Excel入力
・資料作成
・データ入力
以前仕事で経理、営業事務の際に、売上報告書やデータ入力の作業を行ったことがあるため、細かな作業を集中してこなすことを得意としております。
また、事務・受付の経験があるためビジネスにおいてのコミュニケーションが可能です。
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
平日の1日30分〜2時間ほど隙間時間や子供が寝た後で対応可能です。
土日祝は、子供もいるため平日よりは稼働できますがフレックスタイムでの対応を希望です。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。