個人 / 女性 / 20代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 2日前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
都内在住で企業の営業事務をしております。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2019年 大学(教育学部)卒業
・2019年~ 人材紹介営業(RA/CA)と、採用関連セミナーの運営
・2021年〜 営業事務(現職中です)
【可能な業務】
・資料作成
・データ入力
現職で日々、オフィスソフトを活用した資料作成・データ入力業務を行っております。
細かな作業を集中してこなすことを得意としております。
また、営業としても務めておりますため、ビジネスにおいてのコミュニケーションが可能です。
【使用ツール】
・Google ドキュメント,スプレッドシート,スライド,フォーム,サイト
・Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
平日の1日2時間のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
ただし、日中は勤め先におりますため、夕方以降の対応となってしまいます。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できるよう努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いします。
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 商品モニター / 手芸・裁縫 / 梱包・袋詰め・箱詰め / 検品作業 / シール貼り / ピッキング・仕分け作業