個人 / 女性 / 40代後半 ( 福岡県 )
最終アクセス: 約17時間前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
下村と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・外国語大学英米語学科卒業
・給与計算経験5年以上
・人事経験1年以上
・営業事務経験10年以上
・秘書経験5年以上
【英語のスキル】
・TOEIC 830点
スピーキングは日常会話レベル、
ライティング・リーディングはビジネス文章を読み書きできるレベルです。
現在、
【その他スキル】
・Excel検定1級
・漢字検定2級
【可能な業務】
・英語から日本語への翻訳
・給与計算
・社会保険事務
・営業事務(受発注、売掛買掛管理、請求書処理等)
・データ入力 など
【稼働時間】
月30〜40時間ほどの在宅ワークをお受けいたします。
現在、大学の研究室秘書として週3日勤務しております。
データ入力の速さと正確さには自信があります。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
どうぞよろしくお願いします。
メール対応 / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理
データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成