個人 / 女性 / 30代前半 ( 宮城県 )
最終アクセス: 4年弱前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
あすはると申します。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2012年~2019年
自動車ディーラーにて営業および付随する業務全般
→結婚のため退社
・2019年~2020年
人材業界にて営業および付随する業務
→専業主婦になるため退社
2020年10月~現在
個人事業主として人材採用アシスタント業務を開始
→求職者との面談調整、メール対応などにあたる
【可能な業務】
・アンケート調査
・サイトコンテンツの文章作成
・資料作成
・データ入力
・ITツールの使用
・人事採用代行業務など
営業時代にデータ入力や提案書作成などの作業を行ったことがあるため、細かな作業を集中してこなすことを得意としております。
また、事務・受付に似た経験があるためビジネスにおいてのコミュニケーションが可能です。
【使用ツール】
・Word,Excel,PowerPoint
・ChatWorks
・Zoom
・Googleカレンダーなど
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
平日9:00-18:00の間で在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
データ入力 / テープ起こし・文字起こし / 発送作業 / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / 組み立て・仕上げ / 写真投稿