個人 / 女性 / 30代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 4ヶ月前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、よろしければご覧ください。
【経歴】
・東洋大学文学部 卒業
・卒業後3年ほど人材派派遣会社と求人広告代理店で新規営業に携わる。
・以降は人材派遣会社のコーディネーターを経て、管理部門へ異動し、労務中心の業務となる。
・現在は社労士事務所で8年勤務経験。
【経験業務】
・テレアポ
・飛び込み営業
・正社員、派遣社員の採用業務
・求人掲載対応
・社内監査対応
【現在の業務】
・給与計算
・社会保険、雇用保険、労働保険手続き
・各種新規適用
・年末調整、労働保険年度更新、算定等年次業務
・就業規則改定
・キャリアアップ助成金手続き
・両立支援等助成金
・労務相談
・Excel、Word、PowerPointを利用した資料作成
・一般事務業務
またプライベートで、ファッションのジャンルで仲間と登録者数2万人のYouTubeをしております。
どのような業務も真面目に実直に取り組ませていただきます。
【可能な業務】
上記、経験を活かせる業務や各種事務業務
ほかご相談により
【稼働時間】
平日のうち1日5時間ほどで、業務お受けしております。
※令和6年2月末より産前産後休暇に入ったため、上記以上の稼働も可能です。
社会保険労務士を目指しているなかですが、実務の経験を活かして迅速かつ的確にお仕事をさせていただきます。
ご連絡いただければすぐに対応させていただきますので、ご検討のほど何卒よろしくお願い申し上げます。
メール対応 / 経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / Word作成 / 発送作業 / 手芸・裁縫 / 梱包・袋詰め・箱詰め / 検品作業 / 封入作業 / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)