Nogamiさん

動画・映像・アニメーション

/ ビジネス

ワーカープロフィール

Nogamiさん

個人 / 男性 / 40代後半 ( 大阪府 )

最終アクセス: 約4時間前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,500 〜 4,000円
稼働可能
時間/週
20〜30時間
ウェブ会議
できる
登録日
2020年10月11日
職種
スキル

自己紹介

初めまして、プロフィールをご覧頂きまして、ありがとうございます。
以下にて経歴をお伝えしますのでご依頼の際に是非、ご参照頂ければと思います。

【経歴】
・大阪私立近畿大学付属高等学校国際科卒業
・高校卒業後に単身渡英し、University of Kent at Canterburyへ入学。1997年卒業、人文学部歴史学科にて学士号取得
・1997年から現在まで、外資系ホテル、国際会議運営補助、人材系企業を経て現在は外資系航空会社にて事業ポートフォリオのプランニング、構築を主管し欧州本社と交渉および折衝を行う、その他DX、新規事業推進の主管をしています。

【現在の業務内容】
コロナ禍で長期に渡り打撃を被っていまして週3日程は電話会議中心に再生プラン等について議論しています。その他の時間を活用してスポットコンサルティングや英語を教えています。

コンサルティングにおいてはこれまで環境、社会問題(ギグワークやベーシックインカムについて)、資産運用、経営についてや、新商品に関してのフィードバック、オンライン旅行、旅行、ツーリズムの今後の展開やAIサブスクコンテンツのアドバイスなどについてのアドバイスをしてきました。

【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・様々な業界、業種における壁打ち
・AI×データ、データサイエンス等の未来予測に関する壁打ち
・SDGs
・データマーケティング
などについても昨春から始めた独学にて基礎知識や情報、またオンライン講座を受講済なので幅広くお話は可能です。
現在noteにて様々な事を綴っています。連続投稿があと少しで40日となります。

【稼働時間】
平日は主に月曜、金曜、また週末も含めて週20時間前後にて稼働可能です。

スピード感とRoB(Rythm of Business)を心がけています。またコミュニケーションとサポートも心がけています。何でもご相談ください、可能な限り即答します。今後とも是非宜しくお願いします。

評価

受注実績

その他の情報

出身地

大阪府

大学・専門学校

University of Kent at Canterbury(英国)

高校・高専

大阪私立近畿大学付属高等学校 国際科卒業

Nogamiさん さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 748 回
気になる!リスト : 13 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問