個人 / 女性 / 40代後半 ( 滋賀県 )
最終アクセス: 3年弱前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
現在、育児中のビッグムーンと申します。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧下さい。
【経歴】
*平成 9年3月 高等学校卒業
職歴は以下参照
*平成15年1月 結婚の為退職、現在は専業主婦です。
【職務経歴書】
*平成9年4月~平成10年3月 契約社員
〈業務内容〉
・印刷の前作業(倍率測定、画像修正、日報入力等)
*平成10年9月~平成13年6月 正社員(人材会社)
〈業務内容〉
・派遣社員の給与計算(給与明細作成、賃金台帳の記入他)
・派遣社員の有給休暇管理
・月末処理(売掛金集計表の作成、請求書・納品書作成、現預金照合)
・伝票処理
・社会保険の手続き(加入、喪失の書類記入)
・決算業務
・年末調整(賃金台帳の集計、年調の計算、源泉徴収票の発行他)
*平成13年10月~平成14年11月 派遣社員
〈業務内容〉
・伝票処理(勘定奉行を使用)
・給与計算(給与奉行を使用)
・Excel、Wordを使用して、資料作成
・受注処理
・請求書発行、送付
・商品梱包作業(送り状作成含む)
・伝票処理(仕入管理システムを使用して発行、発注、納品処理)
・月末処理(買掛金集計、薬品入出庫・在庫量集計)
・事務用品、分析業務で使用する器具備品の在庫管理
・データ入力
・HP作成、更新作業(ホームページビルダーを使用)
【可能な業務】
・モニター
・資料作成
・データ入力
・アンケート
*細かな作業を集中してこなすことを得意としております。
また、事務の経験がある為、ビジネスにおいてのコミュニケーションが可能です。
【使用ツール】
*Word,Excelは、基本的な操作であれば問題なく使用出来ます。
【稼働時間】
*平日9時〜15時頃迄、在宅ワークをお受けしております。
*丁寧なコミュニケーションを心がけております。
*現在平日は、iPad、スマートフォンしかございませんが
12月5日以降でしたら、PCでの業務もお受け出来ます。
*お仕事をお受けしました際には、納期厳守で、責任を持って行います。
何卒よろしくお願い致します。