ワーカープロフィール

yk_0718

個人 / 女性 / - ( 富山県 )

最終アクセス: 約5時間前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
500 〜
稼働可能
時間/週
10時間以下
ウェブ会議
できる
登録日
2020年11月30日
職種
スキル
事務職歴10年・技術職も兼務、働きながら短大&大学を卒業しました

自己紹介

これまで多業種で一般事務などを経験し、迅速丁寧な作業で信頼をいただいてきました。
現在は本業・子育てがあるため、副業としてお仕事させていただきたいと思っております。

▼対応可能な業務
 事務・カンタン作業 / インタビュー / 商品モニター / 秘書

▼主な受注実績
 コンテンツ改善モニター / インタビュー回答 / 商品アンケート / 学術調査 / 写真撮影 / 動画撮影 / WEBライティング(恋愛/結婚/キャリア/資格取得/ライフスタイル)

▼主な活動時間/連絡について
・連絡:24時間以内に対応 (※家事都合等で遅れる場合あり)
・活動:平日8:30~24:00 (※土日祝は別途相談)

▼資格・検定
・日商PC検定(文書作成)2級 /(プレゼン資料作成)
・情報処理技術者試験(ITパスポート)
・技能検定(電子機器組み立て)
・ディジタル技術検定2級(情報)
・秘書検定2級
・ビジネスマネジャー検定
・ファイナンシャル・プランニング(FP)資産設計提案/個人資産相談 2級

▼業務経験・略歴
工作機械メーカーに5年勤務。生産管理と機械配線を兼務。建設業にて事務職に従事(~現在)。仕事をしながら短大&大学を卒業。
 ●生産管理
 ・図面管理(検図含む)
 ・工程管理/プロジェクト進捗管理
 ・資材管理/購買/材料手配/検品
 ・三次元測定機を用いた測定作業
 ●機械配線/プログラミング
 ・年間3~6機程度 チーム制で組立/配線
 ・C言語を用いたデータ送受信ソフト制作
 ・C#言語での画像処理
 ●一般事務/営業事務
 ・来客対応/電話対応/メール対応
 ・各種資料作成/契約書作成
 ・文書管理/ファイリング/名刺管理
 ・注文書作成/請求書作成/領収書発行/注文請書処理(建設業)
 ・小口現金管理/出納帳管理/経費管理/月次・年次決算処理
 ・材料発注/備品管理
 ・スケジュール管理/調整/会議/出張手配(宿泊先の手配等)

▼クライアント様からの評価(一部抜粋)
・迅速丁寧かつ質は期待以上で、目的としていた情報収集の助けになるだけでなく、それ以上に新たな視点をもたらしてくれました。
・想像の100倍しっかりとしたものが返ってきて驚いています!
・すでに複数回お仕事をお願いしておりますが、毎度高品質です。

評価

受注実績

スキル検定 合格実績

ビジネス事務検定 Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。
yk_0718 さんの
ワーカー
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