個人 / 男性 / 40代前半 ( 北海道 )
| 職種 |
|---|
閲覧ありがとうございます。taka_cと申します。商社に営業職として15年以上勤務中の会社員です。資料作成に係るword/excelの基本的なスキル、販売管理スキル、会計スキル、マーケティングスキル等販売に係るスキルはある程度有していると自負しております。本業の傍ら、自分のスキルを活かして新たな仕事に挑戦したいと考えての活動のため、週の活動時間は10~20時間程度になります。
【経歴】
・2006年~現在まで地場商社に勤務。職種は営業職です。
【保有資格】
・宅建士
【可能な業務】
・営業代行
・営業支援の資料作成
・文章作成
・データ集計や入力作業
また、専門家の立場から、
・ライティング
・記事の監修
の業務もお受けしております。
【稼働時間】
平日は1~2時間、休日は4~5時間で在宅ワークをお受けしております。
これまでの営業職の経験から、報告・連絡・納期管理の重要性は十分に理解しておりますので、依頼者様の要望に合わせて責任感もって誠実に対応させていただきます。
| ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
|---|