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最終アクセス: 2年以上前
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スキル |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2006年から2018年12月まで、海外営業部・欧州営業マネージャーとして企業で活動
【資格】
・TOEIC 935点
【以前の業務内容】
・英語でのビジネス条件の交渉、マーケティング戦略の提案
・英語での顧客サポート
・プロジェクトのスケジュール管理
・営業資料作成
・国際展示会参加準備
・パワーポイントでのスライド作り及び製品と技術的なプレゼン
・注文と支払管理、インボイス発行
・書類の英訳・日本語訳、ミーティングでの通訳
・飛行機、ホテルの予約を含む出張手配
などをしておりました。
物事を順序立てて計画に進め、正確かつスピーディーに仕事をこなすことが出来ます。
輸出ビジネスに関わっていた為、貿易の知識もあります。
フランス語は中の下レベルです。
【可能な業務】
顧客とのやり取り、営業事務はもちろん、MSオフィスを使っての一般的な事務作業も可能です。
WordPressで簡単なウェブ作成も出来ます。
【稼働時間】
月曜から金曜まで合わせて10-20時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
海外在住のため日本と時差がありますが、レスポンスは出来る限りすぐに行い、また納期も厳守致します。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 名刺整理 / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 伝票整理
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 写真投稿 / データ分類・カテゴリ分け