玉井 りょう

ライティング・記事作成

/ ライター

ワーカープロフィール

玉井 りょう

個人 / - / 30代前半 ( 茨城県 )

最終アクセス: 3ヶ月前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
1,000 〜
稼働可能
時間/週
20〜30時間
登録日
2020年12月18日
職種
スキル

自己紹介

■経歴
2016年9月 國學院大學法学部法律学科 卒業
2016年5月〜11月 コールセンター(受電、架電)
2018年7月〜2019年1月 求職者支援訓練(パソコン教室 基礎科)
2019年2月〜5月 アパレル販売員(靴下、下着等)
2019年10月〜2020年3月 ドラッグストア販売員
2022年10月〜現在 特定非営利活動法人 職員

■実績・得意
文章を書く事、タイピングが得意です。幼い頃からPCに触れ、インターネットを使うようになったのも早かったので、IT・ネットリテラシー及び検索エンジンでの情報収集やその取捨選択の速さと的確さに自信があります。
Word、Excel、PowerPointの基本操作が可能です。
美容、エンタメ(映画、音楽など)、ゲーム、ファッション、ペット等…
障害者福祉施設に勤務しており、現在社会福祉士の資格を取るために勉強中です。


■自己PRポイント

◎精神疾患・障害持ち
双極性気分障害、発達障害、自閉スペクトラム症により精神障害者保健福祉手帳2級を保持しています。
これは一見マイナスのイメージに見えますが、障害者でも環境や働き方によっては力を発揮することは十分に可能だということをお伝えしたく先に申し上げました。
◎他人と同じなのは嫌
自分は自分であり他の誰でもない存在であると常々考えており、無意識に独創的なアイデアや思考が浮かんできます。
一般的な社会ではやっていけないであろうレベルで常識にとらわれるのが嫌いです。
かといってモラルレスだったり犯罪的な言動を見せたりはしません。
◎とことん突き詰める
好きなものを追求すること、またやると決めたことは自分の身を削ってでも惜しまずやり通します。
何かしらの壁にぶつかって悩む事ももちろんありますが、それも成長の過程として捉えることが出来ます。
基本的に知識や経験を得ることが楽しいので、ネガティブな事柄もポジティブな経験値へと昇華させることが出来ます。
◎「自分」は「自分」
自分の意見や価値観がブレないため、周囲に左右されることがありません。
ただ、自分の意思は貫き通しますが、合理性を求めるため論理的で一貫性を持ち、かつ利益になると思われる意見であれば自分と異なる第三者の意見も聞き入れます。

評価

受注実績

その他の情報

出身地

茨城県

大学・専門学校

國學院大學

玉井 りょう さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 173 回
気になる!リスト : 12 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問