個人 / 女性 / 40代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 13日前
| 職種 |
|---|
| スキル |
|---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
meichamanと申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
大学卒業後、英会話教室、飲料会社の事務職を経て、現在は輸入仲介業の営業アシスタント、総務・経理・人事等事務業務全般をこなしております。
【現在の業務内容】
・国内、海外のお客様と主にメールでのやりとり
・給料計算
・経費精算
・労務
などを担当しております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【稼働時間】
勤務中の空いた時間や、土日合わせて10-20時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
今までの経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
東京都
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / Word作成 / 商品モニター / 手芸・裁縫 / ポスティング・DM発送 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / 写真投稿 / かんたん動画投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)