ワーカープロフィール

筆文字屋cocoro

個人 / 女性 / 40代前半 ( 新潟県 )

ステータス
対応可能です
時間単価
1,500 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2020年12月27日
職種
スキル

自己紹介

心を込めてをモットーに「伝わる」手書き作品を。手書きのチカラで売上げUPのお手伝い!

□ご依頼件数は総合で500件以上の実績

□13年以上の専属手書きポップライター実務経験の確かな技術
(これまで書いた手書きPOPや案内板等の作成経験は数万枚以上)

□【日本名前詩協会】認定作家(お名前を使ったポエムの作成)

「手書き」のPOP、ポスター、メニュー表、チラシ、案内板、筆文字など、手書きに関するものは、何でもご相談下さい!

活動テーマ【心を「伝える」「伝わる」を大切に】


【当店の特徴とこだわり】

☆温かみ、インパクト、伝達力の「手書き」専門店
☆13年の経験と技術と知恵で「伝わる」デザインを
☆内容の雰囲気に合わせたデザインで作成
☆お客様の目にとまるインパクトを大切に
☆最後まで読みたくなる楽しさを
☆読みやすく、解りやすい言葉で、的確に要点が伝わる文章を

ー 手書きのPOPひとつで商品の価値が変わる ー

「売れない商品を売りたい」「ヒット商品の価値を更に高めたい」「売り場に活気や温かさを出したい」「店側の思いをみんなに伝えたい」「多くの人に的確に情報を伝えたい」など、インパクトと伝達力のある手書きPOPは、静かに猛アピールしてくれる強い味方です。

*手書きの価値について*
「手書きで書いた文字の方が相手に伝わるのか?」科学的に実証した「アナログ価値研究会」
(アナログ価値研究会とは、NTTデータ経営研究所、千葉工業大学知能メディア工学科、東京大学大学院総合文化研究科、王子製紙、ゼブラ、DIC、日本能率協会マネジメントセンターが2015年に組成した研究会。)
実証実験結果によると、手書きの文字はタイプされた文字に比べて「思いが込められている」というポジティブな印象を読み手に与えると判明しました。


【筆文字お名前アート(名前詩(ポエム)など)作品への思い】

贈られた方が「元気になる」「励まされる」「支えになる」「癒される」そんな幸せ広がる言葉を贈る作品を目指しております。
人を思う温かい心がよりストレートに伝わる言葉を選び、作品を通して「心を伝える」ことを大切にしています。

良き思いを言葉にすると、生きる力になる様な「言霊パワー」で、関係性に良い循環を生むこともあります。ぜひ、言葉の贈り物を。

評価

評価がありません。

受注実績

受注実績がありません。

その他の情報

出身地

新潟県

筆文字屋cocoro さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 166 回
気になる!リスト : 10 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問