ワーカープロフィール

STATES

個人 / 男性 / - ( 東京都 )

最終アクセス: 12ヶ月前

ステータス
対応可能です
時間単価
3,000 〜
稼働可能
時間/週
20〜30時間
登録日
2020年12月31日
職種
スキル

自己紹介

プロフィールをご覧頂き誠にありがとうございます。

初めまして。Lマーケティング事務所代表の増田と申します。
本業はLステップ制作会社でLステップコンサルタント兼運用担当として勤務しております。

累計構築・運用実績は330件以上と、これまで数多くのLステップ・公式LINEアカウントの構築に携わって参りました。

=====================
❗️私が監修したココナラ公式の記事はこちら❗️
https://coconala.com/magazine/29391
=====================

皆様のおかげでココナラ公式からLINE・Lステップジャンルで初のPRO認定を頂きました。
いつもご愛顧頂き誠にありがとうございます。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

私のもとにはこのようなLINEのお悩みを抱えたお客様が毎日相談に来られます。

「管理画面の操作が難しすぎてお手上げ...」

「制作会社に依頼したら200万円以上請求された...」

「LINEを導入したのに売り上げが上がらない...」

それも1人や2人ではありません。

昨今では販促で強力な武器となるLINEマーケティングツールが多く使われるようになりましたが、「気軽に使えて売り上げも上がる」という状態にはまだまだ程遠い...というのが現状です。

LINEマーケティングは簡単に始められる反面、目に見える成果を出すには高度なマーケティング知識と実例に落とし込む応用力が必要不可欠です。

私はLINEを扱うプロとして、上記のようなお悩みを抱える方に最善な提案をさせていただいております。

1人でも多くの方に「公式LINE・Lステップを導入してよかった!」と思っていただけるよう、目に見える成果を重視して誠心誠意対応させていただいております。

ご契約まで一切費用は頂きませんので、是非一度お気軽にご相談ください。

最後までプロフィールをお読み頂きありがとうございました。

皆様の事業に貢献できる日を心待ちにしております。

増田

評価

受注実績

ポートフォリオ

コンペ提案作品一覧

その他の情報

STATES さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 314 回
気になる!リスト : 19 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問