個人 / 男性 / 40代後半 ( 大阪府 )
最終アクセス: 2ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
お忙しい中プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
Word・Excelにつきましては約6年程資料作成などで経験があり、
Power Pointについては実務系経験はあまりありませんが職業訓練で
学習を致しました。
どのアプリケーションについても自宅で所有しており、特にword、excelについては
日常でも触れていますので、扱いになれております。
Excelは簡単な関数やマクロも作成できます。
ヘルプデスクの経験は2年程で、キッティング・オンサイトやメール、チャットによるサポート
リプレース、資産管理などが主な仕事でした。
問い合わせ内容はMicrosoft オフィスやAdobe、グループウェアが主でした。
英語によるヘルプデスクも経験があります。
英会話も訛りがきつくないスピーカーで無ければ対応可能で英文のドキュメントの自信はあります。
webデザインにつきましては職業訓練や半年ほどの契約社員で携わった経験があります。HTML5やCSSなどです。
【資格】
・英検準一級
・TOEIC925点
【現在の業務内容】
・市役所での事務作業
【開発言語】
・HTML
・CSS3
【稼働時間】
平日は1-2時間、休日は3時間-6時間で在宅ワークをお受けしております。
します。
以上よろしくお願いいたします。