個人 / 男性 / 30代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 3年弱前
職種 |
---|
スキル |
---|
ご覧いただき、ありがとうございます。
私は12年間大手証券会社にてIT関連の業務(企画管理、PM、要件定義など)を経験し、現在はグループ内のスタートアップ企業にてFintech関連のビジネスの立ち上げを行っています。
【可能な業務】
・テープ起こし・文字起こし
・データ作成・入力
・システムテスト
→議事録の作成(文字起こし・要約)や、WORD、EXCEL、Googleスプレッドシートを使用したデータ入力・資料作成は日常的に行っています。
【資格】
・証券外務員
・ITパスポート
・MicrosoftOfficeSpecialist(Excel、Word)
【現在の業務内容】
・プロジェクトマネージャ
・企画、要件定義
・設計書等の成果物レビュー
・受入テスト
【稼働時間】
平日:2時間
土日:2〜5時間
【その他連絡事項】
・Chatwork、Zoom、GoogleMeetの利用が可能です。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
---|