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スキル検定 合格実績

ビジネス事務検定 Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。

スキル

スキル レベル 経験年数 備考
MS-Powerpoint (パワーポイント) 3 5年以上 マイクロソフトオフィススペシャリスト2013取得済みです。
企業にて、以下について作成経験がございます。
・新卒募集に係る会社説明/新人研修スライド
・社内マニュアル
・通信講座販売促進のための資料
MS-Word (ワード) 4 5年以上 マイクロソフトオフィススペシャリスト2016エキスパート取得済みです。
企業にて、以下について作成経験がございます。
・社内外の通知、会議資料
・表を用いた請求書
・アウトラインを使用した説明書
MS-Excel (エクセル) 3 5年以上 マイクロソフトオフィススペシャリスト2013取得済みです。
企業にて、以下について作成経験がございます。
・請求書、見積書
・名簿、出席表、集計表
・グラフを用いた営業用資料
・IF/VLOOKUP、ピボットテーブルを使用した資料
マネーフォワード 3 1〜3年 2年6カ月の間、企業にて仕訳入力(100~200件/日)を行いました。
秘書検定2級 3 3〜5年 資格取得済みです。
2018年より社長秘書として活動中。
チャットツールを使用した予定調整業務をメインに取り組んでおります。
採用(新卒・中途) 3 5年以上 2013年~2017年まで採用補助として活動。
2018年~採用事務として活動中です。

・求人文章作成
・スケジュール調整
・面接
・一連の進捗管理
・応募書類取りまとめ、管理
・メール受送信
データ入力 3 5年以上 以下について経験がございます。
・80~100名分の給与システム入力
・仕訳のGoogleスプレッドシート入力(200~300件/月)
・請求書類への金額入力(100~130件/月)
・1日間で約400社の情報抽出→Googleスプレッドシート入力
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