ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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スキル | レベル | 経験年数 | 備考 |
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MS-Powerpoint (パワーポイント) | 3 | 5年以上 | マイクロソフトオフィススペシャリスト2013取得済みです。 企業にて、以下について作成経験がございます。 ・新卒募集に係る会社説明/新人研修スライド ・社内マニュアル ・通信講座販売促進のための資料 |
MS-Word (ワード) | 4 | 5年以上 | マイクロソフトオフィススペシャリスト2016エキスパート取得済みです。 企業にて、以下について作成経験がございます。 ・社内外の通知、会議資料 ・表を用いた請求書 ・アウトラインを使用した説明書 |
MS-Excel (エクセル) | 3 | 5年以上 | マイクロソフトオフィススペシャリスト2013取得済みです。 企業にて、以下について作成経験がございます。 ・請求書、見積書 ・名簿、出席表、集計表 ・グラフを用いた営業用資料 ・IF/VLOOKUP、ピボットテーブルを使用した資料 |
マネーフォワード | 3 | 1〜3年 | 2年6カ月の間、企業にて仕訳入力(100~200件/日)を行いました。 |
秘書検定2級 | 3 | 3〜5年 | 資格取得済みです。 2018年より社長秘書として活動中。 チャットツールを使用した予定調整業務をメインに取り組んでおります。 |
採用(新卒・中途) | 3 | 5年以上 | 2013年~2017年まで採用補助として活動。 2018年~採用事務として活動中です。 ・求人文章作成 ・スケジュール調整 ・面接 ・一連の進捗管理 ・応募書類取りまとめ、管理 ・メール受送信 |
データ入力 | 3 | 5年以上 | 以下について経験がございます。 ・80~100名分の給与システム入力 ・仕訳のGoogleスプレッドシート入力(200~300件/月) ・請求書類への金額入力(100~130件/月) ・1日間で約400社の情報抽出→Googleスプレッドシート入力 |