個人 / 女性 / 30代後半 ( 福岡県 )
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や得意分野などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・文系の4年制大学卒業
・7年間コールセンター勤務、SV経験あり
・2017年から2023年7月まで6年間海外在住
その後帰国し、現在フリーランスとして活動開始
その他、飲食店や事務業務、ビューティーアドバイザーとして就労経験あり。
【得意分野】
・電話業務
・ナレーション
・データ入力
・文字起こし
・書類、データチェック業務
また、wordやexcelの基本操作が可能です。
こちら以外にも幅広くお仕事のご依頼をお受けいたします。
【稼働時間】
平日は1~2時間、休日は3時間で在宅ワークをお受けしております。
チャットワークでの連絡も可能です。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 秘書業務 / 技術支援・サポート
レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / 編集・校正・リライト / セールスコピー・セールスレター / メルマガ・DM作成 / その他(ライティング)
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 写真投稿 / かんたん動画投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)