ワーカープロフィール

knty

個人 / 男性 / 30代前半 ( 東京都 )

最終アクセス: 約1年前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,100 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2021年02月07日
職種
スキル

自己紹介

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
東京都在住で公認会計士の資格勉強中のTと申します。

【稼働時間】
平日休日関わらず、週12時間程度、月50時間程度の在宅ワークをお受けしております。

【保有資格】
普通自動車免許(第一種)
ITパスポート試験
日商簿記検定2級
ビジネス会計2級

【PCスキル】
Word:簡単な文書作成
Excel:入力・集計、表・グラフ、基本的な関数計算

納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
また、会計系の勉強をしておりますので、経理等の仕事を希望しております。会計事務所勤務経験や、会計ソフトの使用は未経験ですが、ご依頼いただければ、出来るだけ早く貢献できるよう努力致します。

以下に経歴を記載しておりますので、ご参照ください。
【経歴】
・2015年 県内中堅私立大学卒業
■職務要約
 大学卒業後、建築関係の上場会社にて、主に施工管理業務に2年8ヵ月従事してまいりました。工程調整等を担当し、物件としてはオフィスビル、工場、学校、官公庁など幅広く経験しております。
施工管理の外勤業務の他に、見積書作成や注文書発行業務等の事務業務も経験しております。

■職務経歴詳細
 □直近の勤務先
・事業内容:建築 施工管理 
・資本金:約5億円 売上高 連結:約342億円 単体:約325億 
・従業員数:約1,400名 上場企業

【雇用形態】正社員(2015年04月 ~ 2017年11月)
【担当業務、業務範囲】
 ・現場管理(現場調査含む)
 ・部材手配、工場との納期調整
 ・部材配送手配
 ・搬入作業員手配
 ・職人手配(安全衛生教育含む)
 ・図面作成、修正、社内設計部との調整
 ・営業、クライアントとの工事打ち合わせ
 ・工程調整、採算管理(Excelにてデータ入力等)
 ・見積書の作成、注文書の発行、検収作業等

【成果や実績】
 ・直近担当別売上年間3億円
 ・配属後1年ほど、主に100万円以下の工事物件(新築、改装、修繕)を担当
  (100万~300万の物件も数件例外的に担当)繁忙期は月250件の工事を管理
 ・2年目からは主に1,000万円以上の物件や別注製品納入工事を担当

評価

評価がありません。

受注実績

knty さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 51 回
気になる!リスト : 6 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問