個人 / 男性 / 30代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 約1年前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
東京都在住で公認会計士の資格勉強中のTと申します。
【稼働時間】
平日休日関わらず、週12時間程度、月50時間程度の在宅ワークをお受けしております。
【保有資格】
普通自動車免許(第一種)
ITパスポート試験
日商簿記検定2級
ビジネス会計2級
【PCスキル】
Word:簡単な文書作成
Excel:入力・集計、表・グラフ、基本的な関数計算
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
また、会計系の勉強をしておりますので、経理等の仕事を希望しております。会計事務所勤務経験や、会計ソフトの使用は未経験ですが、ご依頼いただければ、出来るだけ早く貢献できるよう努力致します。
以下に経歴を記載しておりますので、ご参照ください。
【経歴】
・2015年 県内中堅私立大学卒業
■職務要約
大学卒業後、建築関係の上場会社にて、主に施工管理業務に2年8ヵ月従事してまいりました。工程調整等を担当し、物件としてはオフィスビル、工場、学校、官公庁など幅広く経験しております。
施工管理の外勤業務の他に、見積書作成や注文書発行業務等の事務業務も経験しております。
■職務経歴詳細
□直近の勤務先
・事業内容:建築 施工管理
・資本金:約5億円 売上高 連結:約342億円 単体:約325億
・従業員数:約1,400名 上場企業
【雇用形態】正社員(2015年04月 ~ 2017年11月)
【担当業務、業務範囲】
・現場管理(現場調査含む)
・部材手配、工場との納期調整
・部材配送手配
・搬入作業員手配
・職人手配(安全衛生教育含む)
・図面作成、修正、社内設計部との調整
・営業、クライアントとの工事打ち合わせ
・工程調整、採算管理(Excelにてデータ入力等)
・見積書の作成、注文書の発行、検収作業等
【成果や実績】
・直近担当別売上年間3億円
・配属後1年ほど、主に100万円以下の工事物件(新築、改装、修繕)を担当
(100万~300万の物件も数件例外的に担当)繁忙期は月250件の工事を管理
・2年目からは主に1,000万円以上の物件や別注製品納入工事を担当
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / 発送作業 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 封入作業 / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / 写真投稿 / かんたん動画投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)