個人 / 男性 / 40代前半 ( 神奈川県 )
最終アクセス: 2年以上前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
【経歴】
・2007年から現在まで、フィリピン、シンガポール、ドバイ、マカオを経て、現在は香港で管理職として働いております。
【現在の業務内容】
現在主に行っている業務としましては、
・英語でのサプライヤーへのやり取り、交渉
・営業先へのプレゼンテーションやレポートの作成
・現地の法務や人事、経理を含めた法人の経営
などを担当しております。
【特に可能な業務】
・日英の翻訳業務
・英語でのビジネス交渉、仕入れ、買付
などを得意としてます。
【稼働時間】
週に20時間ほどの在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 法務・契約書作成 / 労務・社会保険 / 人事・給与計算・採用代行 / 技術支援・サポート / 伝票整理 / 現地取材・現地調査・覆面調査
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 発送作業 / 商品モニター / 手芸・裁縫 / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 筆耕 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / 各種代行 / 写真投稿 / かんたん動画投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)
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