個人 / 女性 / - ( 東京都 )
最終アクセス: 1年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
都内在住で人材会社に勤務しております。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・1997年4月~2001年12月 アパレル会社 販売職として勤務
・2004年2月~2007年8月 外資系ホテル 営業部にてウェディングの営業として勤務
・2007年10月~ 大手人材会社 営業部にて内勤・営業・管理職として勤務
現在も就業中です。
【可能な業務】
・資料作成
・データ入力
・ブログ記事作成
・サイトコンテンツの文章作成
人材会社で営業部に所属しておりますので、
営業の数字をエクセルでまとめたり、会議資料や提案資料、マニュアルなどをパワーポイントで作成しております。
また、営業経験が長いのでビジネスにおいてのコミュニケーションは十分に可能です
。
フットワークが軽く好奇心旺盛なところが長所だと自負しています。
今までの経験を活かせるお仕事はもちろん、他の分野でのお仕事の機会を頂けるのであればチャレンジしたいと思っています。
よろしくお願いいたします。
【得意なジャンル】
(事務)
・人材系
(ブログ)
・美容
・健康
・ファッション
などが趣味でもあり、記事作成であれば長文での執筆も可能です。
【使用ツール】
・Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
本業がありますので、都度ご相談をさせて頂きたいと思っております。
※1日1時間~2時間は可能です。
どうぞよろしくお願いします。