個人 / 女性 / 30代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 約1ヶ月前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2018年4月~2020年11月 正社員
└2018年4月~2018年6月 BtoCの電話営業
└2018年7月~2019年5月 人材紹介事業部にて営業事務
└2019年6月~2020年11月 システム事業部にて自社ソフトの営業事務
・2020年12月~2021年6月
└PCレンタル事業会社にて営業事務
・2021年7月~現在
└航空測量事業会社の情報システム事業部にてIT事務
【経験歴のある業務内容】
★がクラウドワークス上で受注経験があるものです
・テクニカルサポート
・請求書作成、入金管理、契約書作成等
・システムアップデート時の動作チェック/レポート
・受発注業務
・見積書、請求書、契約書の作成
・納期管理
・顧客データ管理
・顧客からの問い合わせ対応(メール、電話)
・各種データ入力作業
★アンケート回答
★フォーム送信作業
【現在の業務内容】
・社内からの問い合わせ対応(メール、電話)
・見積書、請求書の作成
・社内システムの申請管理等
などを担当しております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【稼働時間】
平日20時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
これまでの経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、
どうぞよろしくお願いいたします。
| ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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