個人 / 男性 / 30代後半 ( 愛媛県 )
最終アクセス: 10ヶ月前
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スキル |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
【職務経歴】
・6年間にわたり、板金や木工などのものづくりの現場を経験。
・事務員兼コンピュータソフトの講師として、約10年間勤務しています。
【資格】
・日商簿記二級
・サーティファイオフィスマスター
【現在の業務内容】
・Microsoft Officeの操作、資格取得のための授業
・授業などで使用する資料作成
・事務所の受付・電話対応
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・Accessによる簡単なデータベースの作成・編集・運用
・イラストや画像の加工・編集
・簡単なWebページの作成・編集
【稼働時間】
平日21時以降
土日はあわせて6時間ほど稼働時間に充てたいと考えています。
ロゴ作成 / チラシ作成 / カタログ・パンフレット作成 / フライヤーデザイン・ビラ / 地図製作・案内図作成
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 経理・会計・事務
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / データ分類・カテゴリ分け